マイクロが期間限定並みの「納得」価格です スコープ

先端にLEDライトがあり暗い所でも便利です。タブレットに繋ぎ色んなところを見てみましたが!結構使えそうな気がしています。今のスマホは残念ながらOTG対応していないので、ノートパソコンかタブレットで使います。

早速ご紹介!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

マイクロ スコープmicroUSB接続 スマホで使えるマイクロスコープ(内視鏡) (914213)

詳しくはこちら b y 楽 天

ライトの調光が出来るので、用途に合わせて調整出来るのも便利です。付属の取説、ディスクからのインストールはよくわからずじまいですが、Windowsカメラアプリで使えています。いいなー!と思って購入しましたがあまり使い道が、なかった!!安いのですが。なおwindows10のPCでは使用できませんでした。カメラ部分が防水タイプなので水中の中でも使えるので便利です。バイクが趣味なのでエンジンの奥とか見れるのが嬉しい。早速、使ってみました。アプリ入れたらすぐに使えました。しかもスマホに接続して使えるのでAC電源が無い所でも利用でき便利です。ただ5mが欲しかったのに売り切れていたのが残念。ノートPCWin10!ノートPCVistaディスクトップPCWin7で使用できました。既に使っていない古いスマホに接続。4cm近接撮影が、もう少し近くでピントが合えば言うこと無しでした。面白半分で購入しましたが、意外と使えそうで、良かったです。仕事に使うわけではないので大体見えればいいと思い買いました。。いろいろ使ってみようかと思います。また、ライトが付いているので暗い所でも良く見えるので重宝しそうです。日本語の説明書希望!前から欲しかったのですが!ほとんど希望通りのスペックで!しかもこの値段なので!満足です。防水性能はまだ試してませんが、チャレンジしてみたいと思います。Win10 PCには!接続して!Windowsカメラを起動すると そのまま使えました。もう少し小径のもあれば!★5個にします。最初!画像が映らずダメかと思いましたが!USB接続をMTP⇒PTPモードに変更してみたらあっさり映るようになりました。アプリは日本語対応です 添付写真のアプリで動きますお値段以上ですが 接写は向いていない様です(中空の壁の中を確認する為購入しました)スマホに接続するときはUSBデバイスが使えるか確認してからです。アンドロイドタブレットに繋いで確認、使えそうです。スマホAndroid)では!ストアからCameraFiをインストするだけで!使えました。アプリによっては使えるかも。気になったのが、カメラ部分がどれくらいの防水機能なのかという点と LED部の発熱が多少気になりました。狭い所に落としたビスを探す為に購入しました。いろんな所を覗いてみたいですね。近すぎるとピントが合いませんが、最低限の事は出来そうです。最近のスマホなら大丈夫かな。研究開発の現場でも充分に使えそうです。この価格でこの性能とはビックリしました。この値段でここまで使えたら十分です。解像度や焦点距離も狭い所を探すには十分です。引っ掛け用の金具(治具)があり便利です。ノートパソコンでも手軽に見れるのが良いです。