ディープブラックが「4つ星」の納得価格!

スーパーセール中、迅速に対応していただいてありがとうございます。デザインだけで納得できればアリかな?【デザイン】デザインが気に入って選んだモデル。いろいろな機能があり!アウトドアにぴったりだと思いました。

これっ!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

レビュー ディープブラック【レビューを書いて2年保証】SUUNTO スント CORE DEEP BLACK コア ディープブラック SS018734000 海外モデル 腕時計【あす楽対応

詳しくはこちら b y 楽 天

【操作性】これから説明書読んで学びます。プレゼント用に購入させていただきました。きっと。文字盤の表示が薄暗く感じましたが!取説には書かれていないコントラストの調整モードのことが書かれた紙が入っており!助かりました。詳しい使い方はウェブでも沢山載ってるので参考にします。所持しているオールブラックに比べると、重厚感があります。高級感のある本体!オールブラックの質感!腕に吸い付くようなラバーバンド感動ものです。スント最新モデルはスパルタンシリーズ始めスマートウォッチタイプがほとんどですが、電池交換して長く使える点とデザインでこちらに決めました。【デザイン】ブラックフェースで見た目格好いいし、文字も裏技使えばハッキリすることが出来ます。すぐに馴染みます。1年ほど使用したところ、「rigit」のボタンを押すと時計合わせのモードに切り替わってしまうという異常が見られたため☆3とさせて頂きました。早速休日にトレランでも試してみます!!スントコアは2つ目の購入です。【機能性】説明書を読み込まないと、さっぱりわかりませんね。手首を曲げると勝手にボタンを押していたり、ロックしても知らないうちに解除されていたり・・・標高等の精度はあまりよくないです。適度に緩めれば問題無し。おまけに安いし、2年保証付きが良かったです。デザインはいいのですが、機能は微妙です。ラッピングも綺麗にしていただき、とても満足です。文字盤が大きくやや重みがある所が自分の腕に合うか心配だったのですが!実際に山で使用してみるとしっかりした作りに安心感がとてました。(サイズはやはり大きいですが…)又、ベゼル上下に入った赤のラインがよりデザインを引き締めてくれます。仕事時にも使えるシックな外観です。【フィット感】きつく締めるとちょっと出っ張りが痛いかも。日本語での説明書もつけてくださり、時計の機能を活かして使用できています。文字盤もベルトも黒なので!スタイリッシュでかっこいいです。デザインが格好いいので普段使いにも良いと思います!普段使いにもアウトドア(登山・トレラン)に使える時計をさずっとおり!遂に巡り会えました!最初から時刻設定して頂いており!日本語説明書もコピーですが同封されていていて助かりました。。【フィット感】シリコンゴムバンドでフィット感良い。【機能性】高度や気圧はなくてはならない必須アイテムです【操作性】取説がついているし!ネットの解説見れば簡単です。【耐久性】SUUTOですから!心配ないでしょう。ベルトを外す時にゴムバンドが引っかかって外しにくい点ありますが!慣れの問題だと思います。【耐久性】未定【その他】腕にはめてピッタリ。思った通りのURBANな感じに選択は間違いなかったと確信。電池の持ちもよくないです。